大阪の結婚相談所ヒューマンハート関西ブライダル守口店|守口市、寝屋川市、門真市近郊で、低価格で高い成婚率で素敵な結婚をサポート。

  • 0120-960-396
  • メールのお問合せはこちら 早割+WEB割実施中!

ブログ

 

大人の夏のおすすめデートスポット【1】

公開日:2017年08月12日ブログ







こんにちは!



関西ブライダル守口店スタッフです🌸






明日からお盆休みですね!!!


皆様、どんなお休みを過ごされるんでしょうか?!




私事ですが、実家が石川なもので、

息子と金沢に里帰りしようと思います🚅☁




皆様の中には、交際中の方とデートなんて方もいるんではないでしょうか?

でも、まだ何をしようか悩んでいる。。。なんて方、いらっしゃいませんか?!

そんな迷えるカップルさんに、ご紹介したいところがあります。




じゃじゃん。









ネスタリゾート神戸

です!!!!






ここは、ホテルもあって、プールもあって、BBQもあって、アスレチックも温泉もある


いわば万能施設です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





私も、去年、BBQでここに行ってきたのですが


もうね、最高でしたよ。。。







これ。


一つ一つ分かれているんですよ。






中がこんな感じです!


椅子も机もあって、なんならソファーもあって、グリルもコンロもあって、


BBQで必要なもの全てがあるんです!!!


だから持っていくものは、食材と飲み物と食器類だけなんですよ!!!


恋人とじゃなくても、友達と、合コンでもありですねinnocent







BBQがひと段落したら、プールもあります🏊







流れるプールもあったので、


流れるプールに入って、気になる方と急接近なんかしちゃってくださいwink








良い頃合いになったら、


ライトアップされたお花畑でいい雰囲気になったりして。


夏にぴったりのデートコースです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これで落ちない人はまずいないかと。。。





と、いう事で、


まだ決まってないそこの貴方!


お盆じゃなくても、デートコースに使ってみては?






▲PAGE TOP