婚活サイトの詐欺に注意!

こんにちは!

関西ブライダル守口店スタッフの紺谷です🌸

 

今回もタイトルの通りですね、皆様に気を付けて欲しいお知らせがありましたので、

書かせていただきますね!

 

 

この前なのですが、TBSの「犯罪列島」と言う番組を見ていたのですが、結婚詐欺ならぬ、

婚活サイト詐欺

と、言うものが特集されていました。

 

139836mr

 

まぁ、結婚詐欺とは手法はなんら変わらないのですが、

ある婚活サイトで出会った男性と結婚する直前に、

「事業資金の為に750万貸してくれないか?」と言われ、その女性は750万円あげてしまったんだそうです……。

 

でも実はその男性、妻子持ちだったそうですよ。

 

完璧な詐欺ですね………:(;゙゚”ω゚”):

 

こう言う風に、真剣に結婚相手を探している人につけよって、

悪い事を考える人も少なくないのが、悲しいですが現状の世の中です。

 

ですが私達からすれば、皆様に幸せになって欲しいだけなのです。

そういう詐欺をする人達の気持ちが理解できません 😡 !!

純粋に怒ってます!!! 😡  😡 😡

 

ネットは本当になんでもありの世界なので、こう言う事も少なくないでしょう。

でも、結婚相談所と言うものは、そんな事、まずありません!!

 

サクラもいなければ、詐欺もありません!

その上、皆様のご希望にそったお相手を探させていただきます

ただ、皆様の幸せを提供したい!!そんな気持ちでやっています 😳

 

まだ結婚に迷っている方、婚活サイトを利用してもなかなかうまくいかない方、

あと一歩が踏み出せない方、とにかく結婚したい方、どんな方でも構いません。

 

まずは関西ブライダル守口店にご相談してみてください。

心身ともに、皆様の婚活をサポートさせていただきます♪

 

 

1940185eca3160fb18b04e3cf02844be

関連記事

おばあちゃん交際おめでとうございます。

1-A-MST1011

突然ながら、関西ブライダル守口店に、憂いしいご報告いただきました。 ずう~っと、当会員の78歳のおばあちゃんの交際相手をお探ししてましたところ 79歳の素敵な男性とめでたく交際となりました。 まずは、お茶飲み友達からとい […]

詳細を見る

JR大阪駅グランヴィアホテル19階バイキングで初デートはいかがでしょうか?

2グランヴィア大阪ランチバイキング

こんにちは。婚活アドバイザーの小山です。 昨日は、火曜日で定休日でしたので いつも お見合いの場所で世話になってますJR大阪駅前   ホテルグランヴィア大阪19階のレストランで 友人とホテルバイキングを楽しんで […]

詳細を見る

はじめてのお見合い大成功(*^_^*)

画像お見合い

関西ブライダル守口店 小山です。 先週の土曜日に、新しくご入会されました男性37歳の方が、大阪梅田新阪急ホテルで初めてのお見合いされました。 最初は、緊張されたご様子ですが お相手の方34歳の可愛らしい女性をご紹介します […]

詳細を見る