大阪の結婚相談所ヒューマンハート関西ブライダル守口店|守口市、寝屋川市、門真市近郊で、低価格で高い成婚率で素敵な結婚をサポート。

  • 0120-960-396
  • メールのお問合せはこちら 早割+WEB割実施中!

ブログ

 

婚活、成功する人と失敗する人の違いとは?

公開日:2017年09月08日ブログ





婚活……それは結婚するための活動。



婚活中の皆様は、様々な方法で婚活をしていらっしゃると思います。



合コン、ネット婚、パーティー婚、お見合い etc.....



普通に成功する人もいれば、失敗ばかりの人もいると思います。



では何故、失敗するのでしょうか?



今回は女性編です👩





【貴女の自分磨き、間違っていませんか?】







婚活にとって、自分磨きは大変必要なものです。


ですがそれがもし間違った自分磨きだったとしたら...?


~どこが間違っているのか~


女性同士の“可愛い”は、女性にとっては普通の事かもしれませんが、


男性にとってみればその“可愛い”は、別に可愛くなかったりするんです。


女性は顔だけではなく、髪型や服装、雰囲気など、総合的に見て


“可愛い”と判断するのですが、男性は必ずしもそうではないんです。


そのズレに気付かずに、女性受けの自分磨きをしてみても、男性に響きにくいのは事実。


ひとりよがりの自分磨きになっていないか、一度考えてみてくださいね。






【婚活に夢見がち】









男性はいくつになっても少年のような一面を持っているとよく言いますが、


それは女性も同じ事。女性も少女みたいに戻ってしまう一面があると思います。


~どこが夢見がちなのか~


簡単な所です。


“運命”を信じている所です。

{ 運命を信じている自然に運命の相手と出逢える }と、いう事になります。


運命の出逢いを信じるのは悪い事ではありません。


ですが、「婚活で素敵な運命の出逢いを....」と思っていても、


婚活のその場に集まるという事は、皆様男女問わず結婚というゴールを最初からしっかり意識しています。


なので、最初からドキドキしっぱなしの出逢い方や恋愛は、あまり期待しない方が身の為です。


そこはしっかりと割り切っておきましょう。







いかがでしたでしょうか?


少しでも当てはまる部分がありましたら、今の婚活スタイルを少し考え直し、改善してみるのもいいかも知れません。


もしかしたら失敗続きから脱出できるかも...!!!✨


是非是非、参考にしてくださいね♪











▲PAGE TOP