40歳過ぎたら「もう遅い」と思ってません?

こんにちは!

関西ブライダル守口店 紺谷です🌸

 

 

三月も後半になりましたね~

前も言いましたが、あったかくなってきた!!!☀

でもですね、昼は暖かいのに夜めっちゃ寒い☃

あの温度差のクセどうにかして欲しい……(笑)

四月よ、来てくれ~~~(´;ω;`)

 

なんて言う、毎度毎度な前書きは置いといて……っと。(ノ´・ω・`)ノ【前書き】

 

 

March_Illust_line_600x4001

 

 

今日は婚活に踏み込めない、

40代の方へ送りたいブログとなっております!

 

と、言う事で、今日は特別ゲストとして、

独身代表40代のアラ子さんに、

来ていただきました~~!!!

 

20110702_798360<どうも~

 

今日は、40代独身代表として、色々な疑問をぶつけちゃってください!!

 

20110702_798360<じゃあ、早速ですが。ずっと思っていた事を。

 

そう言うの大好きだ!!(アナ雪)

 

20110702_798360<結局、婚活してるのって若い子ばっかりなんでしょ?

 

……よく言われるんですよね~(´・ω・`)。

 

でもでも、実はですよ、実は、ここだけのお話………

一、二番目に多いんではないかなと

逆に言えば、それだけの人が婚活への一歩を踏み出せている

と、言う事にもなります✨

 

20110702_798360<そうなんだ…でもやっぱり40代だから不利なんじゃないの?色々と。

 

確かに、そう思うのは当たり前ですよね。

でもですよ、そう思っていたらなんにも変わらないと思いませんか?

 

20110702_798360<でもね~……どうせみんな若い子が好きなんでしょ?

 

当たり前ですよ。男も女も若い方が良いに決まってるじゃないですか?

それを気にさせないくらい魅力的になったらいいんですよ!

 

20110702_798360<魅力的?

 

視覚的な魅力じゃないですからね。(笑)

 

皆様、一人一人十人十色。

自分にしか、その年代でしかアピールできない事です。

そんな魅力を引き出してみてください。

 

人間同士、好きになったら年齢も容姿だって関係ありません。

きっとそれが分かるかと思います。

 

20110702_798360<なるほど……でも面倒くさいなあ~(笑)

 

そうですね。そう思うのも間違ってないと思います。

そのまま思うのも自由だと思います。

老後一人で良いのなら(^―^)。

 

20110702_798360<………前向きに考えます。

 

それはよかったです(⌒∇⌒)(威圧感)

 

 

いやでもね、冗談ぬきで老後一人は嫌でしょう?

老いてきたら誰が見てくれるんですか?

一人がいい!とか我儘言ってられなくなりますよ😓

 

別に結婚相談所じゃなくたって、生きてる間は出会いってあると思います。

でもそれが頻繁にあるわけじゃないし、いつ出会えるかも分からない。

もしかしたら90歳位にあるかも……(;´∀`)それはそれでいいですけどね!

 

ただ、もし色んな人と出会いたいとか、素敵な人と沢山出会いたいとか、

そう思うなら今一度、ご来店ください 😳

 

20110702_798360<分かりました!ちゃんと前を向いて、婚活と向き合いたいと思います!

 

そう思っていただけてありがたいです(*^_^*)

と、言う事で、今日の特別ゲストのアラ子さんでした~!!!

 

 

20110702_798360<ありがとうございました~!

 

 

 

なんていう茶番でご紹介させていただきました☺(笑)

 

 

 

でも本当に、きっとただ生きてるだけで出会う数とは比にならないくらいの

出会いをサポートできると思います。

 

もし婚活に踏み込めない40代の方いましたら、

年齢なんて関係ないので、まずは一歩を踏み出してみてください✨

 

 

 

Young wedding  couple. Groom and bride together.

 

 

 

関西ブライダル守口店はそんな皆様を、

いつでもお待ちしております🌸

関連記事

本日心斎橋のフォトスタジオにて付き添いさせていただきました。(>_<)

77301-100x150

本日は、心斎橋店スターメーカーにて、男性の新人会員様の婚活写真撮影にご一緒させていただきました。 年齢も25歳の方なのでこういう写真は、成人式以来ですね。と笑っておられまました。 思ったよりは緊張は、なかったみたいです。 […]

詳細を見る

大阪の結婚相談所は、熱い!!ゴールデンウィークは、お見合い交際成立多数!!大阪梅田新阪急★大阪グランヴィアホテルで婚活真っ最中!!

368d9ff3ef1ef6d770278ed9be05b3c0_s

皆様、ゴールデンウィークは、皆様 いかがお過ごしでしょうか? 良い天気も続きまして、絶好のお見合い日和ですね。  本日も 大阪梅田の 新阪急ホテル、ホテルグランヴィア大阪の喫茶室は、お見合いの方で満席状態!! そしてたく […]

詳細を見る

真剣交際おめでとうございます!

450-20130324232431184077

こんにちは! 関西ブライダル守口店スタッフの紺谷です🌸   4月も後半になりましたね!! 暖かい日が多くなりましたが、最近雨が多かったですね☔ 雨のせいとは言いませんが、桜もちょこちょこ散ってし […]

詳細を見る