再婚者の魅力

こんにちは!

関西ブライダル 守口店スタッフ 紺谷です🌸

 

最近ちょっとずつですが暖かくなってきましたね☀

洗濯ものも干しやすい日が増えて嬉しい限りです♪

かといって、薄着で外出して風邪ひいたりしてしまうかもなので

皆様、気を付けてくださいね!!!

 

 

516081ca09b1f610af7102c72436f8c3_501

 

 

 

さてさて、本題ですが、

婚活されている方でもっとも多いのは、もちろん初婚の方ですよね。

その次に多いのが、再婚の方ですよね。

初婚が多いのは当たり前なのですが、近年再婚の方がめちゃめちゃ増えてて

再婚の方もかなり多くなってきています。

 

 

そしてやっぱり、初婚の方よりも難しい……

なんて言うと思いましたか!?!?!?

 

そんな事、まったく無いです。ナッシングです🙅

再婚者には、再婚者の魅力があるのです。

 

 

なので今日は、

初婚の方に再婚者の魅力をお伝えさせていただきます(n*´ω`*n)

 

 

一度でも結婚できた人

bride069

 

 

「一回でも結婚してるしな……自分が初婚だから結婚するなら相手も初婚が良いなぁ」

と言う考えで、再婚の方をまずナシにしてる人多いと思うんですよね。

でも、考え方を変えてみてください。

一回でも結婚できているんですよ?

初婚の方を否定しているわけでは全くありませんが、

一回でも結婚してるという事過去にこの人と添い遂げたいと相手に思わせた人

と言う、とらえ方もできる訳ですよ!!!!✨

 

簡単に言えば、『この方にはそれだけの魅力がありますよ

と言う保証がついてるわけです。

 

良ければ、そう言う考えも頭に入れてみてくださいね♪

 

 

 

 

一回目じゃないからこその落ち着き

Man kissing his girlfriend in the neck

タイトルの通りそのままです。(笑)

説明する事がタイトルで分かる。(笑)

 

まぁ、強いて言うならですが、

一回目じゃないからこそ、ヘタな事はしない

一回目じゃないからこそ、焦らない

落ち着きがあり、余裕もあります。

 

どう言う結婚生活にしたらいいか、不安な事が多い方は、

再婚の方も、視野に入れてみてください✨

 

 

 

相手を大切にする気持ちが強い

150904_cause-of-the-quarrel07

 

経験しているからこそ思える事です

経験しているからこそ自分のも理解した上での愛情です。

 

これは初婚の方では経験できない感情です。再婚者だから思える事。

私は、再婚の方の一番の魅力ではないかと思います(*^_^*)。

 

 

一回目じゃないので、自分の事だけでいっぱいいっぱいにならず、

相手の事もちゃんと考えてくれて大事にしてくれると思いますよ✨

 

 

MichelleNewell_5

 

 

さてさて、再婚者の魅力をお伝えしましたがいかがでしたでしょうか??

 

 

ただひとつ付け足しときますが、

みんながみんなこう言う考えを持った再婚者と言う訳ではない

と言う事だけ、頭の片隅に入れておいてくださいね(笑)。

 

 

ただ、この記事をよんで、「再婚者なんて絶対嫌だ!!!」と言う偏見が、

少しでもなくなってくれれば、私も嬉しいですし、皆様の出会いも広がりますよ

 

 

これを読んでもらって、少しでも皆様の参考になれれば幸いです✨

関連記事

79歳のおばあちゃん婚活成功おめでとうございます。

おばあちゃん

関西ブライダル守口店ヒューマンハートの小山です。 久々にブログ更新させていただきます。 今回は、私にとっても嬉しいご報告をいただきました。 前回のお見合いで、当会員の79歳の女性会員様と84歳の男性との交際後、お二人でカ […]

詳細を見る

婚活パーティーの秘策~女性の身だしなみ編

1329193023-290x3801

★先日は男性の身だしなみについてお話ししましたが今回は女性の身だしなみについて。 男性が女性に求めるものは優しい笑顔! その際、笑った時にのぞく白い歯の印象はとても大切です。 歯磨きをしているしていないはもちろんですが煙 […]

詳細を見る

お見合い結婚と恋愛結婚と違い どちらがうまくいく?最近の婚活事情

夫婦友定

お世話になります。関西ブライダル守口店 小山です。 本日は、お見合いでの結婚と一般の恋愛での結婚 どちらが末永く幸せな結婚生活が過ごせるかを考えてみたいと思います。 通常の恋愛は、お相手の条件や詳細などが、不十分な形で、 […]

詳細を見る