あなたは大丈夫ですか?【女性編】

こんにちは!

関西ブライダル守口店 スタッフ 紺谷です🌸

 

 

ところで皆様、婚活の方は順調でしょうか?

良いお相手はいましたでしょうか?✨

 

順風満帆な方はそのまま全力で応援するのですが、

「あんまりうまくいってないなぁ……」

と、ため息ついてるそこの皆様!!!

 

自分の知らないところで、

結婚のチャンス逃してしまっているかも知れません(;´・ω・)

 

 

なので今日は、

結婚のチャンスを逃しやすいタイプ【女性編】

を、いくつか紹介したいと思います(o_ _)o))

 

 

ではではまず一つ目!!

 

 

 

 

◎ タ ラ レ バ 女 子 ◎

nega

 

 

今流行りのタラレバです。(笑)

でもその前に、

知らない人のためにもう一度説明しておきますね✨

 

タラレバとは

{もし…していたら(したら)もし…していれば(すれば)の意。

事実とは無関係な仮定の話。また、事実とは異なることを仮定してする後悔。

してもしかたがないという言葉でよく使われている。}

 

まとめると、

してもいない事を勝手に変な方向に想像する、

して勝手に後悔みたいな感じでしょうか………

言うなれば(?)ネガティブですね~😅

 

「もし〇〇していたら△△さん引くかも知れないなぁ」

やってもいないのに諦めてる時点で試合終了ですよ………。

 

「〇〇していれば△△さんと付き合えたかもなぁ」な、ん、て、

いつまでも後悔している時間がもったいない!!!

後悔先に立たず!!!!!!!!

もっと前向いていきましょう!

 

 

 

◎ 塩 対 応 女 子 ◎

gatag-00007101

 

はい、言わずと知れた塩対応。(笑)

まあ、これも一応知らない人のために説明しておきますと、

 

塩対応とは

素っ気ない、愛想のない、冷淡な接し方を指す言い方。

いわゆる「しょっぱい」対応という意味の語。

 

もっと簡単に言うなれば、冷たいんですよね。

私事ですが、周りからめちゃくちゃ塩対応と言われます((´∀`))ケラケラ

一応、塩対応の端くれとして代弁させていただくと

冷たくしたいわけでもないし、したいわけでもないんですよね……

私はですが、緊張しちゃったりすると固まってしまうと言うか。顔が。(笑)

 

と、言う言い訳はお見合いの場では無意味なので

愛想良い方が確実に良いです(⌒∇⌒)(笑)

 

 

◎ い つ ま で も 女 子 ◎

de1d4_1461_5491f190_4edcc529

 

いつまでも体は老けたくないのは大前提ですが、

心も多少なりとは若くいたくないでしょうか?もちろん、限度はあります(笑)

それに「子供らしいところが可愛いな」と、思ってくれる人はいると思います。

でも30を過ぎたあたりから注意してほしいのですが、

『天然』は、もう通用しないと思った方が良いとのことです。

天然』ではなく『鈍い人』。

家事ができないとしたら、

これから色々できるようになろうね』ではなく、『何もできない人』。

 

時というものは残酷ですが、いつまでも10代20代ではいられないので、

一人暮らしをしていない方は、せめても

自分の身の回りはきちんとできていた方がいいかもしれません。

 

 

 

lgf01a201306151600

 

 

 

以上、結婚のチャンスを逃しやすいタイプ【女性編】でした!!!

 

「これ、当てはまってるかも…」

なんて事ありましたでしょうか?

もし当てはまってる項目がありましたら、少し意識してみてください。

きっと男性に見られる印象も変わると思いますよ!

 

 

 

最後まで読んでいただき光栄です(´;ω;`)。

皆さんの参考になれば幸いです!

男性編も投稿致します(`・ω・´)b✨

 

 

関連記事

関西ブライダル守口店より♪夏場の婚活

omiai6

こんにちは。       関西ブライダル守口店 婚活アドバイザーの奥村です。      夏は、婚活に適した季節です。   海や山や高原などでロマンスが芽生えるか […]

詳細を見る

11月23日(月)天満橋のこだわり焼き鳥屋さんでわいわい婚活パーティー大盛り上がり♪

75f78391df228dc5880c053c9ce9574b_s

こんにちは。今回は、11月23日(月)祝日に、開催致しました。 関西ブライダル主催 天満橋のこだわり焼き鳥屋さんでわいわい婚活パーティーを開催しましたので 結果報告させていただきます。 男性11名 女性10名の参加ありが […]

詳細を見る

大阪・関西ブライダル守口店より婚活前向き女性へ是非お伝えしたいです♪

メイク2

  こんにちは。 関西ブライダル守口店、婚活アドバイザーの奥村です。 私の持っている資格の一つに「イメージコンサルタント」があります。 あまり、聞きなれない言葉かも知れませんが、要はその人が生まれ持っている魅力 […]

詳細を見る